ココア日記

シマリス ココアの毎日

回転運動

こんにちは!今日はとても暖かいですね。

こうちゃんは、朝からいつもの身体を載せる台の上でたっぷりと朝の光を浴びていました♪食事が終わったあとにまどろんで本当に気持ちよさそうです。まだ大丈夫ですが、これから日差しが強くなってくると浴びせすぎはバテててしまうので気をつけなくてはなりません。

日課の運動ですが、やせて身軽になったからか、おデブちゃんのときはゲージの上半分で小さく回っていたのが、今はゲージ全体で大きな円を描いて軽やかに回っています(^.^)よく食べて運動して丈夫な身体を作っていってほしいものです。

こうちゃんをみていると、生活リズムのお手本を見せてくれているかのようです(笑)。

f:id:sakuramerumo:20200311110911j:plain